FC2ブログ
戸頭のリラクゼーションなごみ へ ようこそ!

   もみほぐし・足つぼ・フーレセラピー
   アロマ リンパトリートメント

  いつもありがとうございます。(^^♪
  お店の情報は こちら からどうぞ




*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・


 

ペニーレイン3

ペニーレイン5

ペニーレイン6 (2)



ベーカリー ペニーレイン(BAKERY PENNY LANE)つくば店に、行ってきました。




ベーカリー ペニーレインは、レストランを併設した、人気のパン屋さんです。
宇都宮に3店舗、那須、そして、つくばにあります。
オンラインショップもあり、パンを届けてもらうこともできます。
(10月まで、予約でいっぱいだそうですが…。)




(U・ᴥ・U) 愛犬とのお出かけにおすすめ ♢♢♢

那須店は、カフェテラスで、わんちゃんと一緒に、食事することもできます。
事前に予約をすることで個室(1000円)を借りることが出来ます。
個室であれば店内でも、愛犬と一緒に、ゆっくり食事をすることもできます。


つくば店には、ドックカフェ、ドッグランもあります。
もちろん、ワンちゃんと一緒に、食事をすることができます。
お料理もおいしいです。(犬用のメニューもおいしそうでしたよ。)
広い敷地で、のんびり過ごすことができます。
東京駅付近から、車で1時間ほどです。





ペニーレイン2


ペニーレイン (2)
パンの器にビーフシチューが入っていて、おいしかったです。




4年前から、もう犬は飼っていませんが、

長男が飼っている犬と一緒に、行きました。

息子は、まだ、病気療養中の友人の犬を、2匹預かっています。

息子の犬と、(時々、ブログに登場する)3匹です。



犬5 (2)

なぜか、いつもこの並び方になるんですよ。
ダックスは「クロちゃん」と呼んでいます。黒くないのに?…だって、名前が「クローバー」ですから。
真ん中のヨーキーは、そのまま、「じんた」。

左のヨーキーが、息子の愛犬「ぴーすけ」と呼んでいて、いたって、和風な…。でも、名前は「ピース」なんです。
この子は、去年、大手術をしました。心臓の手術です。
でも、今は元気になりました。





その友人は、まだ、犬たちに会うことはできません。

そこで、写真や動画だけでもと、送り続けているのです。

お休みの日には、いつも犬たちと一緒に、お出かけしているということです。

公園、レストラン、プール、お泊り、神社。。。。

ワンちゃんって、お出かけ、大好きですからね。

いつも、きれいだと思っていたら、

毎週、自分で3匹のシャンプーをしてあげているというのには、驚きました。

(とても、忙しい仕事なのに…。)



わんちゃんたちの、元気で楽しそうな姿が、

きっと、病気の友人の癒しになっていることと思います。













いつも 訪問していただきありがとうございます。(^^♪

ランキングに参加しています。
ポチっと、応援、よろしくお願いします。

             
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
 








関連記事
スポンサーサイト



2020.09.03 / Top↑
Secret