FC2ブログ
戸頭のリラクゼーションなごみ へ ようこそ!

   もみほぐし・足つぼ・フーレセラピー
   アロマ リンパトリートメント

  いつもありがとうございます。(^^♪
  お店の情報は こちら からどうぞ




*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・

 




IMG_9306 (2)




一昨日は、ウォーキングの日でした。

一日中、曇っていて、時々、霧雨が降ったりしていました。

でも、ウォーキングを始める、4時ころには、薄日が差していました。

ラッキー!



春爛漫。

いろいろなお花を楽しみながらのウォーキング?・・・お散歩になってしまいましたが。

写真を撮ったりして、いつもは、55分、のところが、70分かかってしまいました。

一緒に歩いている Kさん、付き合ってくれてありがとう。



昨日は、お散歩中に、人生初のことが、あったんですよ!

お空から、私に運がおりてきたんですよ。

だといいんですけど、

な、なんと、飛んでる鳥の○○が、頭の上に...ぁ~~。

まあ、隕石じゃなくて、よかったことにしましょう。


普段、買わない宝くじでも買ってみようかな?(笑)



ウォーキングは住宅街を、歩いているので、住宅街の中で、咲いているお花たちの写真を撮りました。




真っ赤なツバキが、みんなでこちらを向いて、「見て、見て」って言ってるみたいでした。

春ウォーキング




モクレンは、ほとんどの木が、散ってしまっているのに、この木だけは、こーんなにいっぱい、花を付けていました。

春散歩 (3)




この木も少しですが、きれいに咲いていました。真っ白な花に、魅せられて・・・。

春ウォーキング23 (3)




生垣の下に、寄り添うように咲いているムスカリ。ここでは、チューリップの引き立て役ではなく、あなたたちが、主役ですよ。

春ウォーキング (2)




空地では、他の草のかげに隠れるようにして つくしが顔を出していました。もう、開いて食べごろは過ぎています。昔は小学校の新学期が始まってから、みんなでつくし採りに行って、食べたものですが、季節がここでも、先に進んでいました。

春ウォーキング22 (2)




空地に咲いてた原種のすみれ(タチツボスミレ)。空地や土手、田んぼのあぜ道で見かける。やっぱり、自然の中が居心地がいいいんでしょうね。

春ウォーキング 21 (3)




今日はこの辺で・・・、

 つづく・・・ (次回もよろしく)




いつも 応援していただきありがとうございます。(^^♪

ランキングの応援クリック、よろしくお願いします!

 


 




関連記事
スポンサーサイト



2019.03.31 / Top↑
Secret