FC2ブログ

フーレセラピー

戸頭のリラクゼーションなごみ へ ようこそ!

   もみほぐし・足つぼ・フーレセラピー
   アロマ リンパトリートメント

  いつもありがとうございます。(^^♪
  お店の情報は こちら からどうぞ




*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・






biora1.jpg






手足のむくみ、肩こり、腰痛、冷え性でお困りの方に

  フーレセラピーをご紹介します。
 

手を使わずに足裏の広い面で行う施術です。




効果が早く出る

広い面に手の3~4倍の圧がかかるので、効果的に硬くなった筋肉をほぐします。
手の施術よりも短時間で同効果が得られます。



痛みがなく、揉み返しがない。

 肩こりや腰・足の痛みがあるけれども、揉むときの痛みがつらい。痛くない程度に揉むとなかなかコリが取れない。そういう人も多いのではないでしょうか。  
”点”での刺激ではなく、足の広い”面”で優しくほぐすので、痛くなく揉み返しになりにくいのです。



体の疲れ、むくみに効果的

痛みがなくほぐされるので、癒される感覚を実感できる施術です。
血流が改善され代謝がUPし、老廃物の排出を促します。
リンパ液の流れがスムーズになり、体の引き締め効果が期待できます。

 疲れが溜まり全身か硬くなって、なかなかほぐれなくてつらい思いをしている方には、特にお勧めです。









いつも 応援していただきありがとうございます。(^^♪
とても、励みになっています。
  
 








関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

まだコメントはありません

園長

フーレセラピーって気持ちよさそうですね。
痛くないのに効果があるっていうのがいいなぁ。
私はよく背中の肩甲骨の間あたりが痛くなります。
寒いとよけいに 凝ってしまうんですよね~

なごみの部屋

園長さん、いつもありがとうございます。

同じ力でも、すごく痛がる人がいるんです。
そういう人に喜ばれています。

肩甲骨周りは、デスクワークや手作業の多い人が痛くなることが多いですね。
仕事や作業の合間に、時々、腕や肩を、ゆっくり大きく回すといいですよ。背筋も伸ばして。

きっと、園長さん、何事にも、夢中でがんばっちゃいそうだから…。

なごみの部屋