FC2ブログ
戸頭のリラクゼーションなごみ へ ようこそ!

  いつもありがとうございます。(^^♪
  お店の情報は こちら からどうぞ




*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・





何年かぶりで、サーカスを見てきました。


sa-kasu3.jpg



9月に、柏市に、木下大サーカスがやって来ました。

ずっと気になっていたのですが、やっと行くことができました。

セブンイレブンで、前売り券を買いました。

休日のA.席は、早くから売り切れで、一週間前だったので、ロイヤルブルー席になりました。

後ろの方だったのですが、中央だったので、見やすくてよかったです。

チケットは早めに買っておいたほうが、よさそうです。

もう、次の開催地のチケットも、販売されています。



ショーの間は、撮影禁止なので、写真は撮れませんでした。

sa-kasu.jpg



以前と違って、照明も進化していました。

sa-kasu2.jpg


sa-kasu5_20181105024208329.jpg
ご紹介のために、ホームページよりお借りしました。




木下大サーカスは創設から100年以上の歴史があります。

アメリカの「リングリングサーカス」、ロシアの「ボリジョイサーカス」と共に、世界三大サーカスと言われています。🎪

ここだけでしか見られないホワイトライオンによる世界猛獣ショーのほか、空中ブランコ、空中大車輪、オートバイショー、アクロバットショーなど盛りだくさんです。

スリルと迫力満点で、時には笑いあり、動物の微笑ましいショーがあり、大人も子供も楽しめること間違い無しです!🤡

特に、印象に残ったのが、ゾウさんのショーで、2本足歩行には、びっくりしました。




柏市の公演は、11月26日までで、

次は、12月8日から3か月間の、大阪公演だそうです。






いつも 応援していただきありがとうございます。(^^♪
とても、励みになっています。
  
 





スポンサーサイト
2018.11.05 / Top↑
Secret