FC2ブログ

戸頭のリラクゼーションなごみ へ ようこそ!

   もみほぐし・足つぼ・フーレセラピー
   アロマ リンパトリートメント

  いつもありがとうございます。(^^♪
  お店の情報は こちら からどうぞ




*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・






disneysea1.jpg




ディズニーシーに行ってきました。

何年ぶり、というより、プレオープンに行って以来ですけどね。

友達が、お誕生日にディズニーシーを、プレゼントしてくれて、おまけに、一緒に付き合ってくれたのです。\(^o^)/




disneysea31_20181228105104d77.jpg

disneysea32.jpg

disneysea33.jpg

disneysea34.jpg




クリスマスの少し前でしたから、クリスマスの飾り付けもしてありました。

でも、驚いたことに、街や商店に比べて、地味な感じでした。



disneysea30_20181228105103a66.jpg



ハーバーで行われたクリスマスのショーは、ミッキーマウスとディズニーの仲間たちが勢揃い。

1日2回公演されるクリスマスハーバーショー 【イッツ・クリスマスタイム!】は、

クリスマスの音楽に合わせて、ステージでパフォーマンスをしたり、

船に乗って、パレードをしたり…。


夜の【カラー・オブ・クリスマス】は、高さ15mもあるクリスマスツリーや、いくつもの小さなツリーが夜の水上で光り輝き、

ディズニーの仲間たちは、色とりどりに輝く船に乗って登場して、

幻想的なエンターテイメントでした。



disneysea35.jpg

disneysea36.jpg

disneysea37.jpg





アトラクションは、全体的に待ち時間も長く、混雑していましたが、

日中は、トロリーに乗ったり、船に乗ったり、食事をしたり、ショップを見たり、待たなくていいもので過ごしました。



disneysea42.jpg


disneysea38.jpg

disneysea39.jpg

disneysea40.jpg






待たなくて、短時間で色々周りたい時は、やっぱり、アフター6がいいですね。

昼間はファストパスを利用して、ファストパスが終了しても、

可能であれば、8時過ぎまでいるのがおすすめです。急に空きます。

昼間、待ち時間が1時間以上だったものも、30分くらいだったり、待たずに入れちゃったりします。

今回の発見は、閉園が22時なのに、22時半過ぎまで、やっているアトラクションがあるということです。

22時過ぎてから、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーに乗りました。

少し、得した気分です。

でも、誰にでもお勧めできる時間じゃないですけどね。(笑)




disneysea41.jpg



ダッフィーは、ディズニーシーだけで、ディズニーランドにはいません。

ミニーがミッキーのために作った、テディベアです。

今、ディズニーシーで、はやっているものは、ダッフィーのポシェット!

驚くことに、12~13人に一人は、首に掛けていましたよ。







いつも 応援していただきありがとうございます。(^^♪
とても、励みになっています。
  
 











スポンサーサイト



2018.12.28 / Top↑