FC2ブログ
ボーノパスタというイタリアンレストランで食事をしました。


ボーノパスタ1


実は、ボーノ・イタリアというチェーン店と間違えて入ったのです。名前も外見も少し似てるからです。店内に入ったら、全然違っていました。

ボーノ・イタリアは食べ放題の店で、ボーノパスタはそうでないので、中に入っても、チェーン店でよくある別のタイプで関係のある店かと思いました。
店員さんに尋ねたら、全く関係のない店だということでした。
でも、おしゃれな店だったので、そこで食べることにしました。
私が自宅の近くのボーノ・イタリアがなくなってしまったことを話すと、どこどこにありますよ。と場所を教えてくれたり、「こちらのお店で大丈夫ですか?」と聞いてくれたり、とても親切なお店でした。


ボーノパスタ7


ボーノパスタ6


ボーノパスタ2


ランチセットを食べました
ボーノパスタ3


ボーノパスタ4


ボーノパスタ 4

小さな前菜一つ一つまでおいしくて、お店を間違えて正解でした(笑)。



 ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆  


なごみの豆知識



フーレセラピー・・・聞いたことがない人がまだ多いかと思います。フーレセラピーができるリラクゼーションサロンも徐々に増えてきています。
 
手を使わずに足裏の広い面で行う施術です
広い面に手の3~4倍の圧がかかるので、効果的に硬くなった筋肉をほぐし、血流を改善することができます。手の施術よりも短時間で同効果が得られます。
 肩こりや腰・足の痛みがあるけれども、揉むときの痛みがつらい。痛くない程度に揉むとなかなかコリが取れない。そういう人も多いのではないでしょうか。  
 
足の広い面で優しくほぐすので、痛くないのと揉み返しになりにくい。そして癒される感覚を実感できる施術です。
疲れが溜まり全身か硬くなって、なかなかほぐれなくてつらい思いをしている方には、特にお勧めです。


     ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


★元気な体をつくるお手伝い★

リラクゼーションサロンなごみ
取手市戸頭2-42-18
📞080-4899-5500
営業日     火・水・木
営業時間   12:30~21:00(予約20:00まで) 

肩こり、腰・足の痛みでお困りの方 ぜひお試しください。
高い技術と豊かな経験を持つスタッフが、お待ちしております。


守谷からのアクセス  294号線を取手方面へ、戸頭消防署を右折

なごみ地図





いつも 応援していただきありがとうございます。
励みにしています。
           ↓
  
スポンサーサイト



2017.12.13 / Top↑