FC2ブログ
彩の国 さいたま芸術劇場は、JR埼京線の与野本町駅から徒歩9分のところにあります。

劇場、音楽ホールなどがあり、演劇・ダンス・音楽・シネマなど、いろいろな催しが行われています。

さいたま芸能劇場

さいたま芸術劇場1

さいたま芸術劇場2

さいたま芸術劇場3



今回は、クラウソラスというアーティストのミニコンサートと杉山愛さんのトークショウを、聴いてきました。

クラウソラスは、伊吹唯(主旋律)とKado Jun(ハーモニー)の二人のシンガーソングライターの女性デュオです。

特に、伊吹唯さんの透き通ったきれいな歌声には引き込まれてしまいます。

歌ったのは「Stand by you」「陽のあたる坂道」などです。



杉山愛さんの選手生活と引退後の生活についての、「夢を叶える生き方」と題したトークでした。

杉山愛の“ウィッシュリスト100” 願いを叶える、笑顔になる方法 という著書を最近出されたそうです。

引退後、人生の大きな変化に戸惑ってしまったとき、やりたいことを書いていく「ウィッシュリスト100」のおかげで、新しいライフを切り開くことができたそうです。

「皆さんにとっても、ウィッシュリストが、望む人生を実現する道しるべとなるように。」というお話で締めくくられました。



 ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡


【なごみの知恵袋】

ウォーキングで肩こり対策

〇胸を開いて、背筋を伸ばします。

〇腕を大きく振ります。
 この時、しっかりと腕あるいは、肘を後ろに引きます。
 後ろに大きく引くことで、肩甲骨周りの筋肉がほぐれます。


★元気な体をつくるお手伝い★

リラクゼーションサロンなごみ
取手市戸頭2-42-18
📞080-4899-5500
営業日     火・水・木
営業時間   12:30~21:00(予約20:00まで) 

肩こり、腰・足の痛みでお困りの方 ぜひお試しください。
高い技術と豊かな経験を持つスタッフが、お待ちしております。


守谷からのアクセス  294号線を取手方面へ、戸頭消防署を右折

なごみ地図



いつも 応援していただきありがとうございます。
励みにしています。
 ↓
  
スポンサーサイト
2017.11.10 / Top↑