FC2ブログ
 リラクゼーション なごみ   
    お店の情報は こちら からどうぞ


 *:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・゜✧˖’。*:・



5月になりました。
なごみのお店のドアが、ちょっとだけ、五月っぽくなりました。

IMG_4013 (1)


初夏のような暑さですね。
まだ、体が慣れてない時期に、急に暑くなると、熱中症が心配ですね。
水分補給を、忘れずに…。

リラクゼーションサロンでも、マッサージの後の水分補給をお勧めしています。
マッサージによって、血行やリンパの流れがよくなるので、ちょうど運動のあとのように、水分が必要になるのです。

特に、普段、汗をかかないような生活をしている人は、もっと暑くなる前に、汗をかく練習をしておくことも大切です。
お風呂は、ぬるいお湯で少し長めに入って、汗をかく。それだけでも違います。
体温調節のために、汗がかけるようになります。




いつも 応援していただきありがとうございます。(^^♪
ランキングの方もよろしくお願いします。

  ↓     ↓     ↓
 

スポンサーサイト
2018.05.01 / Top↑
店の入り口のドアが新しいガラスのドアに替わりました。前よりずっといい感じになりました。
元々、居抜きの店舗をリフォームしたときに、店の中は全面的にリフォームしたから、結構おしゃれになってるつもりなんですが。

店の中の飾り棚↓
 049.jpg


入り口のドアはきれいだったから、そのまま使っていました。一枚板の重い感じのドアだったから、怪しいとか中が見えたほうがいいとか、よく言われました。(ドア以外の壁は一応ガラスなんですけどね。)
私の頭が、時代について行けてなかったんでしょうね。最近では自分でも、時代遅れで怪しく見えてきて(笑)。街のいろいろな店をよくよく見てみると、ガラスのドアなんですよね。
今は、お店は外から中がよく見えるほうがいいんですね。 ,,,,というわけでドアを取り替えました。

こんな感じに変わりました。↓
なごみ ドア


リラクゼーションサロンなごみ
取手市戸頭2-42-18
📞080-4899-5500
営業日     火・水・木
営業時間   12:30~21:00(予約20:00まで)

2017.08.18 / Top↑